Bank Shot!!

NBAについて呟いていきます。

レイカーズ6勝目

コービーの引退やコーチ陣の変更と

昨季とは大幅に変わったレイカーズですが、L.ウォルトンHCの指揮下でやや好調の滑り出しです。

 

本日の対戦相手は未だ1勝しか上げられていないA.デイビス率いるNOP

デイビス頑張っているんですけど1勝8敗と残念なことになっていますね…)

 

 

チームとは真逆に調子のいいA.デイビスですが、本日も前半だけで21得点という成績を残しましたが後半の試合展開は完全にLALのものとなってしまい

126-99

LALの圧勝でした。

なんと第4QでLALは42得点もしています。

ガベージタイムでも容赦なくシュートを決めていましたよね。

 

今日の勝利で6勝4敗のLAL

昨季17勝65敗のチームとは思えない調子です。

このままだと48勝ペースで勝っています!

現在、西カンファレンスで6位

まだシーズンは始まったばかりですが、このまま順位をキープしてプレイオフ出場を期待しています。

 

LAL

J.クラークソン 23P 1A 3R

L.ウィリアムス 21P 4A 3R 2S

D.ラッセル     22P 6A 2R 4(3PTM)

J.ランドル   8P   8A 11R 2S